なんちゃって頬骨削りに刃気をつけて! - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

なんちゃって頬骨削りに刃気をつけて!

- good

輪郭を小さくしたい!と思っている方は多いでしょう。
また、頬骨は女性の方が出ているとごっつい印象を与えてしまいます。

雑な医師ですと、なんちゃって輪郭形成をします。
それは、頬骨形成も同じです。

頬骨削りをしたのに効果ないという方がいますが、
適当に行った頬骨削りの効果が出ないというのは当たり前です。

頬骨削りは出っ張っている骨を削る方法と頬骨弓を削る方法があります。

どの骨をしっかりと削るべきなのか、切るべきなのか。
そこが効果を出すための重要なポイントになってくるのです。

効果は医師の技術もそうですが、個人差があるものでもあります。

また、効果が出すぎてしまう=削りすぎてしまうも危険です。
それは元の状態に戻せないからなのです。

減ったものを取り戻すことは出来ません

なんちゃって輪郭形成のドクターを選んでしまうと、骨膜を剥離して、その後、頬の筋肉がどんどん下がってしまうため、たるみが生じてしまいます。

輪郭形成・頬骨削り・頬骨切りの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)