石鹸に詳しくない私でも違いの分かった石鹸! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

石鹸に詳しくない私でも違いの分かった石鹸!

- good

徒然日記
松井式の受講生さんでアトピーで長年苦しんでいた"まゆんぺす"という女性がいます。

デモ講座に来た時は、肌だけではなく心もボロボロで…。

良いと言われることを散々試してきたけれど治らず、藁にもすがりつく思いで松井式の門を叩いたそうなのです。



最初は疑っていたそうですが、自分の身体が良くなるのを実感して講座に通ってくれるようになり…。

松井式の施術を受け、泥パックDXを使い、心の勉強会にも参加して、今では心身共に以前が嘘のように元気になっているまゆんぺす。



まゆんぺすは自身の体験を元に、アトピーでも安心して使える石鹸を手作りしていたのです。

というのも、息子さんまでがアトピーだったため、「自分も子供も安心して使えるものを作りたい!」ということで最初は自らのために作っていたのですね。

その手作り石鹸がとうとう…。



薬事法の認可を受けました!\(^O^)/



どうしてここまでするかというと、まゆんぺす自身が大変な苦労をしてきたからなんですよね。

本当に安心して使えるものを困っている人の元へ届けたい…ということから苦労を重ねて正式に販売出来るところまできたのです。

そのことは、まゆんぺすが記事にしておりました。

アトピーさんの石鹸



正直、私は石鹸のことはサッパリ分かりません。

ですが、以前にまゆんぺすの石鹸教室に参加して手作りしたことがあり、その石鹸がとても良かったのです。

今回、まゆんぺすが薬事法の認可を受けたということを聞いて嬉しくなり、すぐに購入させて頂きました♪


石鹸どころかオイルなどに何の興味も無く鈍い私…。

そんな私でも使ったら違いが分かります!

この石鹸で顔を洗ったら肌がモチモチになるんです!

そのまま髪まで洗えるそうですよ♪



今、そのzesenの石鹸のモニターキャンペーンをやっています。

お肌のトラブルが気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

じせんのせっけんモニターキャンペーンのお知らせ



ちなみに…。

zisenというのは「自然」と「実践」を組み合わせたものらしいのですが、松井式と出会ってから「実践」と言っていながら全然実践していなかった自分に気付いたそうです(笑)

今では松井式のアトピー施術まで実践して、自らの体験を元に困っている方のために役立てています。

以下のホームページから石鹸のこと、施術のことなども見られます。

気功整体サロンzisen

良いご縁が繋がると嬉しいです♪