すっぴん&ジャージの鈴木奈々。 - コラム - 専門家プロファイル

結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー
03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

すっぴん&ジャージの鈴木奈々。

- good

先ほどフジテレビのノンストップに鈴木奈々の「すっぴん&ジャージ」について語っていました。下記話題ですね。


新婚・鈴木奈々、「女捨ててる」すっぴん×ジャージに危機感
モデルでタレントの鈴木奈々が、自宅でのリラックスタイムのいでたちを公開し、「このままじゃヤバいかも」..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

鈴木奈々は「旦那さんにはすべてを見せたい」というこだわりがある様子。まだやってないけどそのうち「おなら」も夫の前でしようというのがすごい!それってパートナーに対するありのままでいたい、という執着なんですね~♪新婚だからなおのこと強い思いがあるのかな。



鈴木奈々はタイプ3だと推察します。

タイプ3の特徴はこちら


タイプ3の本質は「正直、正しい自己愛」。


どこのタイプのもそうですが本質的な自分自身に怖れを感じてしまうからこそ性格が生まれるきっかけとなる「根元的怖れが生まれます。そしてタイプ3なら、美しく外見を飾りたい!、そして称賛を浴びたい!という動機が動きます。


でも、いつもすごく人に対して気を使ってきれいにしていなくちゃと思うからこそ、大切な人だけには本当の自分自身を見せたい、と思ったんでしょうね。


ちなみにわたくし、外出も含め、化粧するときのほうが珍しい(笑)平日はほとんどジャージ。

うちの息子は「お母さん化粧してると気持ちわり―」という…。


化粧しなければしない顔が普通になりそれに慣れてしまうだけ(笑)

すみません、女捨ててます。これは全く動機が違う!!(笑)



【このブログの意図】
・リアルラブがエニアグラムを伝えている目的は、一人ひとりが本来の自分らしさを発見するためです。
・エニアグラムは、持って生まれた性格を受けいれやすくし、性格のちがいを超えて互いに理解し合いやすくなります。
・タレントや有名人を通して共感し合い、自分と他者の性格に興味をもってもらえたら嬉しいです。
・自分の性格タイプは、一人で本を読んでもわかりません。カウンセリングがより効果的です。ワークショップも行っています。ぜひ、ご一緒しませんか?(→お申込みはこちら
  _________________________________________________________________________
◎婚活に悩んだら、まず私共に声をおかけくださいネ!
結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活セラピスト、心理カウンセラー)
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 

驚異の成婚率2016年62,5%!セラピーで癒し、成婚へ導きます。

「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」を出版後、高成婚率を記録し2016年は驚異の62,5%!男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。婚活、夫婦関係、子育て、セックスレスのお悩みなどもOK♪16年間で延べ11000件のカウンセリング実績。

03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。