私から・・・かずよ先生への手紙 - コラム - 専門家プロファイル

川上 美佐
ミラクルファースト福岡 
福岡県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私から・・・かずよ先生への手紙

- good

かずよ先生の20周年パーティで・・・

私がスピーチさせて頂きました内容です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かずよ先生、創業二十周年とお誕生日おめでとうございます。

また、今回のパーティに出席いただいている皆様、ご多忙中のところ、ありがとうございました。

私はかずよ先生と出会い、9年目になります。

あっと言う間だったような気もしますし、遠い昔のような気もします。

初めてお会いしたのが、2005年10月26日の福岡での講演会です。
ある方に、「大阪にすごい人がいる」と伺い、「会ってみたい」と思ったのが講演会を開催するきっかけになりました。

月曜日に話を聞き、会場を予約しました。
土曜日には、講演会です。
今思うと、なんて無謀だったんだろうと思いましたが、「できない」とは不思議と思いませんでした。
埼玉・東京・千葉・京都・大阪からも人が集まりました。
今でも覚えているのが、かずよ先生は、講演会のお話で・・・
辛かった時に鏡をみて「大丈夫」といつもいってらっしゃったというお話です。
そして、休憩時間に「まだまだあるよ」と笑顔でおっしゃっていました。
わたしにはとても衝撃的で、「どうして笑顔でお話できるのだろう?」と不思議でなりませんでした。
その講演会の夜、雷が鳴り・・・漠然と「何かがはじまるのかも」と感じた事を覚えています。

福岡で、運命的に集まったクライアントさんたちがいます。
お父様の死を乗り越えようと必死に耐えて頑張っていたクライアントさん
バルコニーから下を見下ろし、常に死を考えていたクライアントさん
子どもを虐待しそうになっていっぱいいっぱいだったクライアントさん
流産を繰り返し、心もカラダも傷つき、疲弊していたクライアントさん。
心が傷つき、体調不良で仕事が続かなく自分を責めていたクライアントさん。

表情は暗く、目も合わさず俯いていました。
たくさんの重い運命を背負い、人生に希望をなくしていました。

そのクライアントさん一人一人に愛を持って、接して来られたかずよ先生に、
たくさんの方が救われました。

今では、そんなことがあったのかと信じられないくらい素敵な笑顔で輝いています。

かずよ先生は、いつもセミナーや研修の時に
「支えてくれたクライアントさんがいるから今の私がある。
感謝しかない」
とおっしゃいます。

ミラクルファーストと会社名が変わってからも、本当に色んなことがありました。
でも、それを笑いに変えて・・・乗り越えて来られています。

「私が前向いて夢を叶えていくことが、クライアントさんの光となる」
と、すべてがクライアントさんのために・・・という想いで前進を続けてこられています。

私も最初は泣いてばかりいました。
今、こうしていられるのは、かずよ先生のおかげです。

私はかずよ先生との出会いで、人として成長することができました。
まだまだ未熟なわたしですが、しっかりとこれからも代理店として恥じないように成長していきます。

ありがとうございました。