もう一度会いたい!と男性に思わせる言葉 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もう一度会いたい!と男性に思わせる言葉

- good

「もう一度会いたいー!」と男性を身もだえさせる、


          初デートでの別れ際のセリフ9パターン オトメスゴレンより







「女性として甘える」ことが下手な婚活女性は案外少なくありません!(笑)


こういう記事を積極]的に読んでぜひ前向きに練習し(←笑)好きな人に好きだと伝え、決して重たくならずに、よいリアクションが引き出せるような甘え方を、身につけたいですね♪






【1】ちょっと恥ずかしそうに言う「今度はいつ会えるかな?」




これ、自立女性にとって、案外ハードルが高いコメントかも。(笑)質問系なので相手の反応をしっかり受け止めるのが大変かも。


色気を感じさせないようにこのセリフを言うことはできても、この「恥ずかしそうに」が、案外難しい(笑)


堂々と目をうるうる潤ましてこれが言えれば、ゲットは近い!




【2】これからも仲良くしたいことをアピールする「またメールするね」




これは相手がまだ冷めているときは効果が薄いかも?「自分・メールする人、相手・返信する人」になっちゃうかもです。面倒見すぎちゃお母さんになっちゃう。「またメール頂戴ね。」のほうが。


そして相手から来なければ自分からさりげなくメールする(笑)






【3】特別な日になったことを伝える「今日は久しぶりに楽しかった」




それを伝えるときの態度によりますね。「うん、今日は久しぶりに楽しかった。」と自分で納得してたら分析みたいにも聞こえそう。やっぱり相手の目を見てうるうるさせながら。






【4】ほろ酔いで男性に甘える「もう少し一緒にいたかったな」




正面から甘えて言うセリフ!そして「それじゃ、どっかいく?」と言わせたら「ごめんね…今日はやっぱり帰る。」と余韻を残すと、相手の性的欲求が昇華されて、人間性への興味に進む可能性も。






【5】近いうちに会いたい気持ちを伝える「また遊んでね」




う~ん、なんだかこれは素直なおともだちって感じかな!「また誘ってくださいね!」のほうが?






【6】とびきりの笑顔で言う「今日はありがとう!」




「笑顔」が大事。要は言外にどこまで気を持たせるか…。






【7】デートが楽しかったことを表現する「またこのお店に来たいね」




「このお店」に比重をかけちゃうと、さっぱり効果性はない(笑)。もっと直接的がいいと思います。






【8】ストレートに気持ちをぶつける「あなたに恋しちゃったかも」




それは本当にそう感じたら行ったらいいけど(笑)。


これを言われたら、相手はどうするか、ですよね?「それじゃ」と何かしなくちゃいけなくなるかも??「そういう意味じゃなってば!」って時もありそうです。(笑)






【9】男性に興味があることを伝える「あなたのことがもっと知りたい」




女性のセリフ?う~んちょっと雄弁すぎて男性的な気がしますが?


もしかしたらこのコラムの著者との世代格差なのかも???




でも、女性が妙に動いてしまうと男性が女性性を認知しにくくなるらしいので、


基本はあまり動かず、雄弁にならず、一言や言葉やじっと見つめる態度などが効果的だと思います♪






★★★


湯田佐恵子


http://www.reallove.to/



東京の結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ