実は、その日のうちに彼と仲直りできました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

実は、その日のうちに彼と仲直りできました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

こんばんは!Kです。
先日は相談にのっていただきありがとうございました。

実は、その日のうちに彼と仲直りでき、翌日は彼の家にお泊りできました。
エッチもできました(*^^*) 本当にありがとうございます!

「嫌い」も言われなくなりました。

今は結婚したい、一緒に暮らしたいと思ってもらえるように家事全般を頑張っています。
私は職場にお弁当を持っていっていますが、お泊りした日は彼の分の作っています。
手際良くお料理できるように毎日がんばります!

まだまだ寒い日が続くようですので、お体にお気をつけください。
それでは失礼します。

Kちゃん、お便りありがとうございました!
無事に仲直りできていて、本当によかったです。ご連絡がなかったので
お作りした仲直りメールがダメだったのかと、心配してたんですよ(^^;

→面談の最中に仲直りのお詫びメールを作成したのです

面談のとき、Kちゃんがお別れになってしまったことを、
すごく悔やんでおられたので、この復縁は僕も本当に嬉しいです

もう、あんな素直じゃない態度をとることのないように、
二度と同じ失敗をしないように、しっかり頑張ってくださいね。
これからも応援しています! マーチンより

個別相談 の ご案内はこちらです。


2月6日に恋愛相談させていただたいたTです。
相談時には、泣いてしまったり、素直に助言を聞き入れられなかったりと
失礼も多かったと思うのですが、親身に聞いて頂いてありがとうございました。

その後、彼にもう一度メールしてみましたが返事は来ませんでした。
先生に「彼に向き合ってもらっていない」と聞いていたので、
連絡がないことによるショックは少なく済んだのではないかと思っています。

今でも、楽しかったことを思い出したり、彼との間の壁を越せなかったことを
悔やんだりしてしまいますが、彼とのことは諦めて先に進もうと決意しました。

メイクアップレッスンにも行ってきました(大変勉強になりました!)。
先に進もう、また頑張ろうと思えたのは先生のおかげです。ありがとうございます。
そして、ご案内いただいていた恋愛教室に申込みさせて頂きました。体質改善します!

お会いできるのを楽しみにしています。

Tちゃん、お便りありがとうございました!
彼のことは残念だったのですが、前に進む気持ちになって頂けてよかったです。
メイクレッスンに参加頂いたのも、すごく良い行動だったと思います。

22日からの恋愛教室では、ぜひ一緒に頑張りましょうね!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

毎週2回開催! リアル恋愛学校/マーチン先生の恋愛教室はこちらです。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。