毎日帰ったら灯りが点いてるだけで嬉しい、結婚っていいなぁー。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

毎日帰ったら灯りが点いてるだけで嬉しい、結婚っていいなぁー。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
マーチン先生

いつもありがとうございます!
ご無沙汰しています、Cです。

2013年4月に交際中の彼とは別の男性、
Aさんに直球アタックされたご相談をしました。
その時マーチン先生は、

『そりゃ100パーセントAさんでしょう!
少なくとも今の彼は100パーセント無い!』

と仰って下さいました。その後もAさんはど直球どストレートに、
私にぶつかって来てくれ、結論を申し上げますと

私はAさんと11月に入籍いたしました!

マーチン先生とのお付き合いも10年近いですが、
ついに私にもこのご報告が出来る日が来ましたT^T 感無量です。

マーチン先生も幸せになって欲しいと仰って下さっていたので、
やっと喜んでもらえるご報告が出来て、ようやく恩返し?出来た気持ちです。

そして、4月には子どもが産まれます(*^^*)
正直に言えば夏に妊娠がわかったとき、まだ私は元彼との間で揺れていたし(もちろん子どもは間違いなくAさんの子どもです)、予定外の出来事に仕事のスケジュールなど、かなり動揺したのですが、腹をくくって前に進もうと思ってからは、これで本当に良かったと心から思っています。

後でAさんが白状したのですが、私をどうしても手放したくなかったから、子どもを作ろうと思って作ったのだそうです。ヤられたー(笑)と思いましたが、それくらい人生かけてぶつかって来てくれて、今は彼に心から感謝しています。

私とお腹の子どものことを一番に考えてくれて、私の両親親戚も大切にしてくれて、
「毎日帰ったら灯りが点いてるだけで嬉しい、結婚っていいなぁー」とニコニコ言ってくれ(笑)

子どもが生まれたら、またいろんなことがあると思いますが、
何よりもいつも彼への感謝を忘れず、あぐらをかかず(笑)
いつも思いやりを表して、平和な家庭を築いて行きたいと思います☆

またご相談することもあるかと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
より良い夫婦関係のために、ブログやメルマガも今後も拝読させていただきます^_^

以上、ご報告でした!
寒さ厳しい折り、ご自愛くださいませ☆

感謝を込めて。 Cより


Cちゃん、ご結婚おめでとうございますーーーっ!!

いやあ、本当にもうご相談を受けはじめて10年くらいになりますよね!
まるで娘の結婚式のような、そんな感無量な感じがいたしました
「100% Aさんです!」とお伝えしたのが懐かしく思えます。

また4月には赤ちゃんもお生まれになるそうで、重ねておめでとうございます。
彼の行動スゴイですね。 まさに「ど直球」の彼!!そう思いました(笑)
→男性諸君、こういう方法もアリみたいですヨ♪ 

そんなに愛してくれる男性に出会えて、本当によかったです。
これからも色々あるとは思いますが、些細なことは全て旦那さんに譲って、
仲良くケンカのないように。

そして、これまでと変わらないCちゃんでいてくださいね。
ご結婚、本当におめでとうございます!!!

-- ご覧の皆さんへ --
Cちゃんは、今36歳。確か、今年で37歳になられると思います。
30代半ばになると結婚が難しい……そんな話もありますが、
幸せになれる道もちゃんとあるのです

ぜひ、「ありがとう法」でCちゃんに続いて、
ステキな旦那さんを見つけられるように、頑張りましょう!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
恋愛・結婚のカテゴリで 常時TOP10入り
● マーチン先生の恋愛教室 (無料)
● マーチン先生の恋愛教室PREMIUM (初月無料)
● 個別相談 の ご案内は、こちらです
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。