結婚写真撮影してきました(*^^*) - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚写真撮影してきました(*^^*)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

こんばんは。くるみです。
結婚写真の撮影を無事終えましたので、そのご報告をさせて頂きます!

私は写真が苦手です。成人式の写真も、ガチガチの硬い表情で、
とても笑顔とは言えない残念な写りでした。

だから今回の写真撮影も……と心配していたのですが、
撮ってもらった写真を見て驚きました。
どの写真も別人!?と思えるくらい、
自然な良い笑顔で写ってました!(*^^*)





主人が隣にいてくれるだけで、
私はこんなにも自然体で笑えるんだなぁとしみじみ思いました。

私にこんな笑顔をくれたのが主人なら、
彼の隣に並ぶまでの道標になってくれたのはマーチン先生です。
そう思ったら、ぜひマーチン先生にもこの笑顔を見て頂きたくなり、
写真付きでのご報告とさせて頂きました。

カチッとした立ち姿も撮ってもらいましたが、
自分ではこちらのスナップ撮影の方がお気に入りです。
撮影そのものが本当に素敵な思い出になりました。

まだまだ、マーチン先生から学びたいことがたくさんあります。
これからも、かわいくて気が利く、旦那様の自慢の奥さん目指して頑張ります。
マーチン先生、今後もよろしくお願いします!  くるみ



うわーーーっ!すっごいステキなお写真をありがとうございます!

どのお写真もステキで、僕は特に2枚目が好きですね!
また、旦那さんもイケメンでステキです☆

彼とのことは出会いのときからお話を伺っていましたので、
娘の結婚式のような感動が……あります

これからも末永くお幸せにね。
そして、これからも「マーチン論」で良き奥さんでい続けてくださいね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチンより

下記、くるみちゃんのご結婚のご報告記事です。
http://dr-martin.jp/blog-entry-540.html


<彼や彼女がいて、結婚に悩んでいる皆さんへ>

「現段階で、頑張る価値があるかどうか」は、今現在、相手が
どの程度向き合ってくれているかでハッキリ量ることができます。

「どうしたらいいのだろう?」と悩む前に、
「彼は、彼女は、自分にどれくらい向き合ってくれているのか」を
判断することを心がけましょう。わからないときは、お電話か面談で
ご相談を頂けましたら、ほぼ確実に判断できますのでご連絡下さい。

個別相談 の ご案内
恋の成就&フォローコースがスタートしました!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。