「 Wワークで女性起業家としてスタートするための基礎知識 」 - コラム - 専門家プロファイル

辻 朋子
株式会社スマップス 代表取締役
東京都
女性起業家コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「 Wワークで女性起業家としてスタートするための基礎知識 」

- good


いつもありがとうございます


女性起業をサポートしている女性起業家コンサルタントの辻朋子です


本日は…


来月開催するセミナーのご案内です。タイトルは


「 Wワークで女性起業家としてスタートするための基礎知識  」


このセミナーは、


先日のブログ でもご紹介させていただきましたが、


●会社を辞めてまで起業をする勇気と覚悟がまだ固まっていない方


●会社を辞めずに女性起業家としての一歩を踏み出したい方


におススメです。


セミナーの詳細はこちら をご確認ください!


( セミナー詳細ページ → http://dearwoman-smaps.com/archives/9717  )


なお、このセミナーは、


Wワークを推奨するものではありません。


実は私は、基本的にWワークにはあまり賛同しないですし…


ただ、


失敗する女性起業家を、未然に防ぐ策の1つではあると思うので、


女性起業家としてのはじめの一歩を


Wワークという形で踏み出すという方法論もお伝えしたいと思いこのセミナーを企画しました。


もちろん、


Wワークそのものにもリスクはあります。


セミナーでは、その点についても、しっかり共有したいと思っています。



以上、本日は、来月開催するセミナー


「 Wワークで女性起業家としてスタートするための基礎知識  」のご案内でした。


なおセミナーの詳細についてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!


( お問い合わせ時間 平日10時~16時  電話 03-6264-1886 担当キムラ )


いつもありがとうございます  この出逢いに感謝  辻 朋子