自分がカレにとってのオンリーワンになっているのか? - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分がカレにとってのオンリーワンになっているのか?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法

出張面談の時の話の中で私から



「カレにとって永遠のオンリーワンになる方法」の



話を聞いたことがある方は多いと思います。




復縁できたその後の人生もまた長いもので



必ずまた波乱はあります。





年齢を重ねて行けば、女性だって胸やお尻も垂れてしまう。

(失礼な事言ってごめんなさい(*^.^*))



2人の時間が長くなると以前は女性としての



扱いをしてくれていたカレなのに今は全く興味を持ってくれない。




おまけに別の女に浮気をしていた




そんなことはよくあるもの。




しかし、カレにとって「オンリーワン」になれるように



日々、カレと接している女性は




自分が年をとって胸やお尻が垂れ下がりお腹もドップリと出て



自分よりも若くて、魅力的な女性が現れても


恐れる事は無いですよね?





彼から見てあなたが「オンリーワンの存在」になっているということは



カレにとってそれほどにあなたの事を手放したくない存在になっているからです。




今日、以前、面談して復縁が成功したクライアントさんから



5ケ月間オンリーワンを実践してきた



ご報告をうけました。





元、クライアントさんから見て彼は以前よりも



● 優しく会話できるようになったそうです。




彼女曰く。



「決まった質問をするだけで、以前よりも本音で話し合え

互いに理解できる事が何よりも大きいです。」




そのご報告を受けて思ったことが



カレの中で彼女であるクライアントさんの存在が



オンリーワンの存在へと積み重なって、上手く行っていると確信し



そのままの継続を話しご報告の電話を切りました。





彼女は決して特殊で難しいことはしていません。



オンリーワンの方法とその理論を聞くと



誰にでも出来る事です。




でも、その効果は時を重ねれば重ねるほどに



強く発揮されます。




カレの浮気防止にもなりますし、互いの理解も深まります。



戦略的な積み重ねの継続の力ですね。




女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ


1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴むhttp://fukuen-plan.jp/sell/




このコラムに類似したコラム

結婚記念日♪ ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/12/09 06:58)

復縁対談 なぁちゅさん編 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/11/16 17:02)

それぞれの夫婦像② 櫻井 清子 - 婚活アドバイザー(2013/11/10 15:10)

失恋して・・復縁は孤独だけど一人ではない。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/26 21:54)

初めてのデートがうまくいくコツ 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/10/18 17:05)