コメント欄についてのお詫び - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
0120-671-417
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年07月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

コメント欄についてのお詫び

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法
コメント欄についてのお詫び

過去のブログ記事のコメント欄の影響で 多くの方に不安とご心配をお掛けしたと 思います。

互いの言い分の違いから話がこじれてしまったのが 原因ではありますが、私の意見としては真実はもっと他に あることから、読まれた方が
誤解を招いてしまう
コメントであっても あえて
、それを削除することなく今日まで来ました。


ただ、その影響は今日まで計り知れず
現在のサポートをさせて頂いている クライアントさんにまで影響が及び サポートを続けていくこと自体が困難にも なりかねない状況です。


問題の原因であるブログを閉鎖しようと先週末の 8月2日に削除に取り掛かかろうとしましたが
現在のクライアントさん、また過去のクライアントさんや、 その他アメブロを読んでくだ
さっている
多くの方から
私の方に直接、継続してほしいという暖かいメッセージと お声を頂きました。

お声を頂いた方達に、ブログ継続への 知恵を頂いた所、多かった意見に、

「コメント欄の削除」
という提案が多くありました。

これまで毎回、記事を読んで頂いていた方には 今回の私からの一方的なコメント欄の削除をすることは 本当に申し訳ない限りです。
自分の力
不足だと思います。


それと、私が身勝手に書いているブログ記事の 存続を心配してくれ応援してくださった多くの方には、 本当に感謝しています。

今回の記事を持ってコメント欄は削除させていただきます。
ご意見などある場合は、私に直接メッセージをお願いします。

次回からは気持ちを改め、新しい企画・発表をしたいと思います
復縁プランナー岡田ひろふみ


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(高知県 / 恋愛アドバイザー)
コネクトパートナーズ 代表者

女性の為の新しい復縁方法

失恋時の圧倒的な男性心理が解る。何もできない失恋時に、何から始めたらいいのかが解るから、苦しかった復縁がスムーズに行える。気持ちを閉ざしてしまった男性でも、貴女がカレの男性心理を理解すれば、もう一度振り向いてくれるようになる。

0120-671-417
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「復縁」のコラム

このコラムに類似したコラム

想いを与える。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/28 22:32)

カレの特性を知って復縁につなげる。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/24 19:59)

別れの時に「言いたいことを言えなかった・・」と言われてしまった。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/08/11 12:54)

男女の違いを知る・気付く。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/07/09 15:48)

特別コラボ企画。今年の残りを引寄せる、引寄せノートセミナー。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/15 17:43)