相手のウソを見破った。その後のあなたの行動。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相手のウソを見破った。その後のあなたの行動。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法


相手にウソを付かれているのを、あなたが知ってしまった時に


あなたの気持ちは・・悲しかったり、ショックだったり、怒りが湧いてきたり。



同じウソでも感情が違うのには理由があります。



相手のウソを見破ってしまったあなたに聞きます。



相手が付いたあなたへの、ウソの種類は


今になって考えてみると、それはどのような種類のウソでしたか?



● 浮気やバレルとマズイ事への悪意のあるウソ。



● あなたをこれ以上、傷つけない為、ウソをつく方も

  胸が痛いような、配慮のウソ。



● あなたの嫉妬や追及が、いつもしつこくうるさいから

  ウソはつきたくないけど、真実を言うと、また面倒になるから

  その場しのぎで言ったウソ。  



ウソをついている相手にも理由と言うものがあります。



受け止めるあなたの立場になると、ウソをつかれていたことは


確かにショックですが、相手が付いたそのウソに対して


怒りにまかせて被害者意識で反発すれば


ウソの種類によっては、相手の方がもっと


苦しい想いをしてしまい・・



心が折れて・・別れを決断してしまう。



被害者になるのは、相手が付いたそのウソを


分析・理解してからでも間に合います。



あなたがもし、相手のウソを見破ってしまった時。


先ずは、冷静になって相手が言ったウソの背景を


考えてみてください。


あなたの気づき方・対応次第では、相手との仲が


そのウソがきっかけで、より、親密になれる可能性があります。



女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ


1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/


























このコラムに類似したコラム

彼との復縁を考えて 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/23 14:07)

相手の価値や世界観を否定してはいけない。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/09/16 12:51)

ある程度の関係になったら冷める男性。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/09/12 09:31)

2人で一緒に居る時のカレと。大勢の前でのカレとの違い。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/09/06 13:32)

反対されると強く結びついてしまう心理 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/09/03 12:29)