恋愛も結婚も更新する事で互いに初心を忘れる事が無い。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
0120-671-417
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛も結婚も更新する事で互いに初心を忘れる事が無い。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法


付き合い初めの頃は何をしていても意見が合い

相手も自分に優しく、互いに想いやりを持てていた。


深く愛し合い、ゆるぎない良好な信頼関係。


互いに幸福な時間が増えて行くようになると

当然、結婚も意識し合ったりします。


恋愛を長く続けている人。

恋愛から結婚した人。


時間が経つにつれ、どうしても出会った頃の

トキメキ感が失ってくると

互いに・・・共感や配慮、感謝、想いやり、や、スキンシップが

減って来てしまいます。

出会った頃のトキメキや相手に今

不安感を持たせてはいないか?を互いに再度、確認する意味で

恋愛や結婚も車の免許のように数年に

一回は更新制にしてはどいかな?

第三者の(友人・両親・カウンセラー)に会って話し

出会った頃の相手を想っていた気持ちと

現在の差を確認して、どちらかが大きく変わっていたり

すると、改善(修理)したり。

現在、ケンカを頻繁に繰返していたり、

また相手が大きな違反を犯した場合なども

2人で解決しょうとするから、互いに折れずに

気持ちが離れてしまう。


大事な人とトラブルな時や、定期的な更新制にするこどで

もう一度、相手の存在理由を再確認でき、自分自身も

初心に帰れる気がする。


皆、解ってはいても、なかなか難しいだよね!(笑)



今から飛行機に乗り、土曜の夜には日本に帰ります。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(高知県 / 恋愛アドバイザー)
コネクトパートナーズ 代表者

女性の為の新しい復縁方法

失恋時の圧倒的な男性心理が解る。何もできない失恋時に、何から始めたらいいのかが解るから、苦しかった復縁がスムーズに行える。気持ちを閉ざしてしまった男性でも、貴女がカレの男性心理を理解すれば、もう一度振り向いてくれるようになる。

0120-671-417
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「復縁」のコラム

このコラムに類似したコラム

寄り道しよう 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/10/31 17:22)

男と女の話し合いを上手に学べば別れ話にはならない。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/27 13:59)

☆合コンで勝利の女神を引き寄せるには??  TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/09/10 17:36)

反対されると強く結びついてしまう心理 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/09/03 12:29)

☆実家の両親に挨拶に来てくれました~~~♪♪♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/08/19 10:12)