岡田ひろふみ弾丸で勉強してきます。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

岡田ひろふみ弾丸で勉強してきます。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法


いつもブログを読んで頂いている皆さんに


本日は私からのワガママな告知をさせていただきます。



本当に急遽、決まった事で


今から、期待とワクワクを正直隠し切れません。



来週の2月25日の夜から


3月2日の深夜まで



最新の心理学の講義を受けるチャンスを頂き


期間中それをアメリカの方へ学びに行ってきます。



おそらく、復縁業界へは一番に持って帰ってきます。



人の行動・思考・心の動き・メンタリズム・・etc




ただ、クライアントの皆さんを含め、メール無料相談


電話でのお問い合わせを頂いた方々には


多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫びいたします。



期間中、メール無料相談を頂いた方には


帰国してから、随時、お答えしていきます。



●復縁活動中のクライアントの皆様へは、私の


フェイスブック、ツイッター、LINE、


パソコンメールアドレス、携帯電話


には繋がります。


* 注。(移動中や時差の関係、またはネット環境による電波の有無により

   繋がらない場合や、返答に大変遅れる場合もございますのでご理解ください。)




期間は長いのですが、現地でのスケジュール的には


全くの猶予も無く、今から体調を万全にしています。



必ず、ご期待にそえる為に頑張ってきますので


ご理解ください。


  

現在、ご入会いただいている クライアントさん達には


私のアメリカ期間中分の日数(1週間)を差し引いて


お考えください。



そして、数日前に告知した、アメブロ限定、


希望者限定。 



「復縁突破口!虎の穴」



につきまして、まだ、日時などの詳細、告知をして


いない段階で、私もびっくりするほどのほどの


熱いお問い合わせを頂きありがとうございます。



詳細につきましては、近いうちに内容をブログにて


お知らせします。


また、一つだけお答えしておきます


3月上旬を予定しています。





女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

このコラムに類似したコラム

特別コラボ企画。今年の残りを引寄せる、引寄せノートセミナー。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/15 17:43)

希望者限定。復縁突破口!虎の穴面談 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/02/22 21:27)

復縁の為にいろいろ調べすぎて、どんどん時間だけが過ぎていく・・ 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/12/13 11:00)

失恋してからの今日初めての再会。(ツラかった復縁活動よくがんばった!) 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/12/04 12:21)