ご成婚者様の声  39歳女性の場合は? - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年07月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご成婚者様の声  39歳女性の場合は?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
カウンセリング

こんにちは


東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表、婚活評論家 植草美幸 です。


今日は39歳のご成婚者さんよりメッセージが届きました。



30日間で、将来のパートナーを見つける結婚術

植草先生、マリーミースタッフの皆さま

このたびは、成婚までのサポートをしていただき、本当にありがとうございました。

この半年は、とても充実したものでした。
ここ数年仕事のことで頭がいっぱいで、女性としてかわいらしさを出すのもおっくうになっていましたが、

この婚活のおかげで、たくさんデートをして、気持ちが変化していくのを感じました。

そして、自分がどんな人間かを理解し、相手の気持ちもわかってあげられることが何よりも大切だと思いました。

時間はかかりましたが、辛抱強く見守っていただき、本当にありがとうございました。
また近日●●さんとお伺いにまいります。日程はまだ未定ですが、2月の土日になりそうです。
また、ご連絡いたします。お忙しいときになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


植草先生、スタッフの皆さま、どうかこれからもお元気でがんばってくださいませ。
また時にはサロンに遊びに伺いたいです。スタッフの皆さまとのご縁も大事にしたいです。
本当にありがとうございました。



本当にこの言葉がうれしいです!



婚活中のみんなもがんばろうね!!!


2月10日(日)モテメイクレッスン

2月16日(土)植草美幸の婚活セミナー

ご成婚カップルの幸せメッセージ

【無料メール講座】結婚したいあなたへ




 

このコラムに類似したコラム

本能寺ホテル4 婚活してて、相手のどんな所に興味を持ちますか? 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2017/06/16 15:37)

お気に入りの相手のことを深く知りたいと思った時どうしたらいい? 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/13 14:13)

相手の欠点が嫌いな時は、どうしたらいいの? 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/07/06 21:33)

募集開始します「恋愛パートナーシップ マスターコース」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/05/16 15:20)

☆ルーク平野の「パーソナルブランディングシート」の申込を開始します! ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/03/02 16:06)