クレーム対応コンサルティング(無料メール相談)
クレーム対応に関連する「攻めのメンタルケア」について、ご興味が有る場合はお気軽にご相談下さい。
法人・ビジネス顧客満足・コンプライアンス研修ストレス・メンタルヘルス研修
クレーム心理学
無料相談

- 藍色 シアン
- (メンタルヘルスコンサルタント)
- クレーム対応の専門家だからできるメンタルケアがここにあります
- 料金
- 無料
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
クレーム対応に関するメンタルケア、研修、コンサルティング、カウンセリングなどのご要望についてのご相談を承ります。
期待される効果
表面上のクレーム対応スキルでは、限界を感じていませんか?クレーム対応に関する新しい視点を知ることにより、心理的な負担軽減や、自己の能力開発に対して意欲的になれることでクレーム対応をする社員一人一人のモティベーションを上げる効果が期待できます。
こんな方にオススメ
クレーム対応による社員の精神的負担を軽減させたい。
クレーム対応に関する業務改善をしたい。
個々の人材のクレーム対応能力を向上させたい。
実際のクレームに関する個別相談をしたい。
クレーム対応をする社員の士気を上げたい。
クレーム対応に関する業務改善をしたい。
個々の人材のクレーム対応能力を向上させたい。
実際のクレームに関する個別相談をしたい。
クレーム対応をする社員の士気を上げたい。
サービス提供
- 藍色 シアン
- (メンタルヘルスコンサルタント)
クレーム対応の専門家だからできるメンタルケアがここにあります
クレーム対応に悩んでいる。クレームに対応する人材の育成と活性化に困っている。クレーム対応のスキルをただ学ぶだけでは十分ではないと感じている。そんな問題を解決する攻めのメンタルケアがここにあります。

※このサービスは、藍色 シアンが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- クレーム対応コンサルティング(無料メール相談)
- ご準備頂くもの
- -
- 料金
- 無料
- 支払い方法
- 無料サービスの為、支払い方法はありません。
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 藍色 シアン
購入・申込手続きの受付は終了しました