- 田中 辰幸
- (ビジネスコーチ)
- 「一人ひとりがスペシャリスト&プロフェッショナル」を目指す
- 料金
- 2,200円(税込)
- 対象者
- 個人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- -
購入・申込手続きの受付は終了しました
詳細
内容
全体のプログラムは、2週間に1回のセッション全7回約3ヶ月のプログラムになります。
当商品は、第1回目の全体の流れを説明するオリエンテーションの内容となります。
ステップ1:「やらない基準を明確にする」(整理整頓は余裕を生み出します)
ステップ2:「時間の使い方を見直す」(人生は時間でできています)
ステップ3:「良い習慣を身につける」(人格は習慣でできています)
ステップ4:「自分を見つめなおす」(あなたは全てを備えています)
ステップ5:「目標設定」(何かを始めるのに遅すぎることはありません)
当商品は、第1回目の全体の流れを説明するオリエンテーションの内容となります。
ステップ1:「やらない基準を明確にする」(整理整頓は余裕を生み出します)
ステップ2:「時間の使い方を見直す」(人生は時間でできています)
ステップ3:「良い習慣を身につける」(人格は習慣でできています)
ステップ4:「自分を見つめなおす」(あなたは全てを備えています)
ステップ5:「目標設定」(何かを始めるのに遅すぎることはありません)
期待される効果
体験版では、プログラムの全体像をお伝えするだけでなく、あなたの”理想の状態”を明確にするためのあなた自身の課題や問題点について掘り下げていきます。自分自身を見つめなおし、自分自身の価値に気づく絶好の機会となるでしょう。
こんな方にオススメ
下記の条件に3つ以上当てはまる人用に開発したプログラムです。
□企業内で専門分野を活かして活躍中スペシャリスト □社会に通用するスキル・資格を持っている □専門分野において企業内での影響力がある □ルーチン業務(繰り返し作業)が増えている □企業内での要求のハードルが低く、日頃の達成感が低く感じている □現在の担当業務は、やりたい仕事と方向性が少し異なっている
□企業内で専門分野を活かして活躍中スペシャリスト □社会に通用するスキル・資格を持っている □専門分野において企業内での影響力がある □ルーチン業務(繰り返し作業)が増えている □企業内での要求のハードルが低く、日頃の達成感が低く感じている □現在の担当業務は、やりたい仕事と方向性が少し異なっている
特典
セッションの内容をマインドマップログにまとめ、提供します。セッションの内容を視覚的に振り返ることができ、この記録があなたの今後の行動指針となるでしょう。(本プログラムでも同様にマインドマップセッションログを作成し提供いたします)
サービス提供
- 田中 辰幸
- (ビジネスコーチ)
「一人ひとりがスペシャリスト&プロフェッショナル」を目指す
一人ひとりが、スペシャリストとして自らの得意分野や興味分野について理解して活動し、お互いにプロフェッショナルとして相手を尊重して究極の作品を作る。そんな創造的なワクワクした社会をつくるため、一人ひとりをサポートします。
※このサービスは、アプローズが主催者として運営管理を行っています。
概要
- サービス名
- 体験版:スペシャリストのための自分軸発見プログラム
- ご準備頂くもの
- ご自身の記録用にノートと筆記用具をご準備ください。あなた自身の言葉があなたに勇気と自信、エネルギーを与えます。
- 相談時間
- 60分
- 料金
- 2,200円(税込)
全7回プログラムの体験版(オリエンテーション)です。
- 通話料負担
- 購入者
- 通話料負担備考
- 方法に関わらず、通話料は購入者の負担となります(スカイプ推奨)。
- 支払い方法
- クレジットカード払
- 購入・申込の流れ
- [STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、オリエンテーションパッケージをお送りします。パッケージ中のクライアントプロフィール表に記入・ご返信ください。頂き次第、オリエンテーションの日程を決めて実施します。 - 注意事項
- 体験版終了後、プログラムにご興味をもたれた方には、引き続き本プログラムを提供させていただきます。
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- アプローズ
購入・申込手続きの受付は終了しました
このサービスに類似したサービス