沖田京子(ヨガインストラクター)- Q&A回答「セカンドオピニオンをお勧めします」 - 専門家プロファイル

沖田京子
ヨガで心と体に余裕と自由を!

沖田京子

オキタキョウコ
( ヨガインストラクター )
PEACEFUL YOGA 主宰
Q&A回答への評価:
4.7/3件
サービス:0件
Q&A:12件
コラム:2件
写真:3件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

毎日布団でのたうつほどの激痛で悩みです

心と体・医療健康 体の不調・各部の痛み 2015/06/28 03:59

子宮内膜症で右側が腫れているらしく、最近大きな病院に行って、ピルが効果あったのですが、痛み止めをもらって様子を見たのですが、明らかに前より酷くなって、最近はまともに寝てないのは1ヶ月程激痛で、困ってます。
毎日ずっと3時14分に起き、こんな状態で、あまりに酷すぎて眠れなく日中に、仕事にも支障をきたす程酷い激痛や眠気で大変です。
やはり激痛でとても眠れないし、起きているのも座っているのも立っていても、寝ていても激痛なので 、どうか早めに回答をよろしくお願いいたします。

補足

2015/07/03 08:12

何とか薬で散らしている状態なので、何か痛みを和らげる良い方法とか助言を頂けるとさいわいです

風音さん ( 新潟県 / 女性 / 23歳 )

沖田 京子 専門家

沖田 京子
ヨガインストラクター

- good

セカンドオピニオンをお勧めします

2015/08/02 01:01

さぞ、おつらい事と思います。
よく辛抱されていらっしゃいます。
お医者様は、その痛みの変化を、わかってくださっていますか?
わかっていて、お薬を出してくださっているだけなら、他の先生に見て頂いてはいかがでしょうか。
大きな病院だから、絶対正しい診断しているとは限りません。
微妙な症状で、細かい専門分野が違っている場合もあるかもしれません。
何より、お医者様との相性も、病気の回復の為には、とても大切な場合もあります。
質問されてから、一ヶ月が過ぎているので、何か、良い方法が見つかり、今現在、症状が落ちついている事を願っています。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム写真