
大園 エリカ
オオソノ エリカ国連と各国政府が1年以上掛けて全世界の国民を疲弊・衰弱させている理由
-
今回は、何故国連及び各国政府が世界中の人々に対して、今では全く無意味と立証されたマスクを虐待の如く着け続けさせたり、飲食店やジム等を閉めさせたり、イベントに過剰な規制を掛ける等々して、
社会を混乱させ、生活を破壊し、私達を絶望のどん底に陥れているのかというその理由が、大変分かり易く解説されている動画の文字起こしさせて頂いたものを主にお届け致します。
☆_(_☆_)_☆
注文の多いコロ屋さん
https://twitter.com/nekosan_nyao
もはや打つ理由で一番多いのは「ワクパスのため」なんじゃないか?
科学的理由は皆無。もちろん「みんなが打ってるから」も。
こうちゃん
https://twitter.com/zswBEWG6wB18xAG
破綻してる。
何のためのワクチン?
たい焼き
https://twitter.com/taiyakikoo
ちょうど昨日そんな場面がありました!
科学的理由が思い当たらないから、そこしかマウントとるところがないようです。
bettara
https://twitter.com/bettarabt1966mh
ですね!日本もワクパス導入を機にモロモロを紐付けにする計画があったようですが、とりあえず見送りになったようです。が、要注意ですね…
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/i/status/1452196866016219136
【この画像の文字起こし】
見た人は多いと思いますよ。国連の文書なんですが、もう常識になっていますね。
文書は基本的にロックダウンの概要で、各国はそれを微調整して、自国仕様にしているんです。
そうすると、より現実的ですから。
それに、世界中で同じ文書を元にしている印象はなくなりますよね。
国民は、それが自分の国の規則だと信じる訳です。
それは全く違いますよ。
ロックダウンには5つのレベルが文書に記載されてますが、
アイルランドはレベル1から5まで行きましたよね。
カナダは色で表し、グリーンからグレーになりました。
今でもロックダウンのレベルは同じ5つで、内容も全く変わっていませんよ。
オーストラリア(のメルボルン)がロックダウンレベル5のモデルになってますね。
外出禁止、事実上何も出来ませんよ。カナダでもそうしたいんです。
強制隔離ホテルに付いて聞いた時、直ぐに分かりましたよ。
完全に人権侵害だと。
それをやる唯一の理由は、
ワクチンパスポートを受け入れさせるためです。
強調しておきますが、対策の全て、
店やジムを閉めさせたり、マスクを着けさせたり、やっている事全ては、
ワクチンパスポートが、良いアイディアだとして同意させようとしているんです。
そうする事で複数回打てますよね、毎年の様に。
それを口実に、旅行やイベントの参加などを阻止したいんです。
これは陰謀論ではなく、既に現実ですよ。
イスラエルで始まりましたよね。ハッキリ言ってますよ。
もし打たなければ、買い物出来る店が限られて行き、事実上社会から追放されるのだと。
それが連中の目的で、完全な医療専制政治をやろうとしています。
一旦それを受け入れてしまうと、文字通り強制的に接種出来る訳です。
連中のやりたい放題ですよ。
自由な人生を謳っていますが、それが自由だと思いますか?
そんな訳ないでしょう。
それは最悪レベルの人権侵害ですよ。酷過ぎます。
だから一年掛けて待ったんですよ。
社会を混乱させ、生活を破壊し、絶望のどん底に陥れ、
受け入れるだけでなく懇願する様に仕向けているんです。
実際やってますよね。これは心理戦ですよ。
衰弱させるのが狙いです。
挫折を受け入れるだけでなく、
生涯絶望し続ける事を受け入れさせるまで衰弱させるんです。
しまりす
https://twitter.com/shimarisu_1129
このために手のひら返ししたひといますね。
藍植夫
https://twitter.com/hw93952038
おそらくそのワクパスも偽造したものが横行するはずwww
注文の多いコロ屋さん
https://twitter.com/nekosan_nyao
そもそも日本では定着しないと思います。
藍植夫
https://twitter.com/hw93952038
政府はいつものごとく無理矢理法案通して実施するが、後日問題が山積するだろうというのは目に見えてます。
earlgrey
https://twitter.com/earlgre67449996
国家議員などワク接種適用外の方々がいる限り、それは無理でしょう、と思います。
接種させたいために、いくらでも脅してくるでしょう。
藍植夫
https://twitter.com/hw93952038
国は海外の各製薬会社とすでに契約してしまってるため、国民に何としてでもワクチンを打ってもらわないと困るのでしょう(もちろん税金使ってるので)。契約した分を消費するために一人何回でも。
StarSeed Senju
https://twitter.com/Senju332
カナダではワクパスのためですよ。冗談じゃなくて、無いとレストランや映画館にもいけないしコミュニティセンター、ジムにも行けないです。息子が市のプールに行きたいと言うけど私は連れていけない。日本人なのにカナダから飛行機乗って自国に帰れないんですよ。冗談じゃなくて。
人間は考える葦であったはず壮大な打ち上げ花火上から見るか下から見るか。
https://twitter.com/Un7hI
接種した後輩が同じ理由でした、その後輩、横浜にライブに行きましたが「ワクパスは?」と聞いたら
「要らないそうです」と肩を落とし・・。
さくら
https://twitter.com/sakura2021827
冗談抜きでうちの夫と息子はそれです。打たないと色々面倒になるそうです。そうやって打つ人が増えれば増えるほど打たない人が色々面倒なことになると思うんだけど。どうしても打たない人に打たせるより、年齢下げた方が打つ人増えるので、更に接種年齢下げてきそうです。
チョコママ
https://twitter.com/uI4Q68wC3L9Ype9
ですね。重症化予防もどこかに飛んで行きました。
加藤利博
https://twitter.com/EU1hoYcbQS5j2Fc
まさに!どこぞの首相もオフレコのつもりでワクチン接種させるためだと漏らしていましたから。
ふくっち
https://twitter.com/fukucchi18
ワクパスって、そのうちそんなものも必要なくなるよ。
けけさん
https://twitter.com/GcI465keke2
命と引き換えなら要らないや。笑笑
まりが
https://twitter.com/u3fxj8g4cghBqfq
ワクパスって何のためになるのでしょう?
miho ida@Q様感謝
https://twitter.com/kila0622
義母に「3回目は打たないで!」とお願いしたら「パスポートもらわな旅行にいけないやん!」と言う返事が……「命があってこその旅行だよ」と言うと「もう歳やで死んだら死んだまで。」と……言葉にならない。
注文の多いコロ屋さん
https://twitter.com/nekosan_nyao
でもコロナでは死にたくないんですよね。
miho ida@Q様感謝
https://twitter.com/kila0622
そうそう!「重症化したら怖いやん!」って言うんですよね……
Naizo Motobe
https://twitter.com/toki_medaka
そんな中、5Gの圏内がかなり広がっていると感じるこの頃。
K太郎
https://twitter.com/ksk34031550
ウチの母親が私の説得で一度は思いとどまったのに、枠パスのためにワクチン打ってしまいました。
YOSUKE
https://twitter.com/YOSUKE48185104
周りでもパスほしがりがいますよ。
mary
https://twitter.com/mary57059638
これで何人が打ったか。今から打とうとしているか!支離滅裂!
恥ずかしくないんかな。こんな理論が破綻しているものに乗っかるなんて。
aiaimi に変更しました
https://twitter.com/aiai_masako_mam
私の周りは、枠パスより、皆が打ってるから、周りが打てとウルサイからが多いかな?
つまり、自分の頭のない人ばかり。
かもラグ@ありがとう
https://twitter.com/718Home
ライブに行けなくなるかもっていって打ってる人をチラホラと。
どなたが勝手にお決めになっているのかは存じませんが、実に支離滅裂なルールの中で強制されるこの私達の奇異な自粛生活に、何も疑問を持たない人がいるという事が私には信じられないです。
(◎_◎;)
そして、こうして実際に既に世界中で起こされている"事実"を伝える者達を「陰謀論者」という一言で片付けてしまう方達、とりわけ"未だにワクチンを妄信されておられる方達"は、
一体こうした矛盾を、どの様に捉えていらっしゃるのでしょうか?
"(-""-)"
ではその他のツイートを。
( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡
una
https://twitter.com/unauna1981
接種後にたくさんの方が亡くなっている。体調不良で生活するのも困難な状態に陥ってる方も大勢いる。どう考えても危険なのに、それを知らせることの何が陰謀論なの?接種した自分や身内にその不幸が訪れたときに、それは陰謀論だよと批判されたら辛いはず。
陰謀論じゃなくてただの事実。世界の支配構造とか知りたくないなら別に構わないけど、ワクで不幸になっている方がたくさんいるのに、それを軽視している人が多すぎる。
ねこのしっぽ
https://twitter.com/cattail888
"陰謀論"ではなく"陰謀"です!
そしてみんな、政府諸々の表向きな理由に騙されてると思う。(;´Д`)
una
https://twitter.com/unauna1981
陰謀、そうですよね。多数がメディアに洗脳されすぎてます。
ねこのしっぽ
https://twitter.com/cattail888
我が家は新コロを機にテレビ(特に報道や情報番組、バラエティー)は一切観なくなりました。観たいドラマや映画は録画か無料配信動画で観るくらいです。TVばかり観てちゃダメ~!!
言いたいちゃん(煉獄のアイドル)
https://twitter.com/hyhU2ac0YcFRXL8
本当にその通りです。しかし推奨派はこれらの多くをデマや、自分の周りにはいない、因果関係が無いからワクチンは関係ないと言う始末。自分や身内に起こらなければ信じないと言うスタンスが信じられませんね。
una
https://twitter.com/unauna1981
ほんとにそうですよね。私の身内は自分にも体調不良が出てますが、ワクチンのせいではないと思ってるそうです。
白日
https://twitter.com/DeiLucisLamina
その工作造語的烙印用法で、怪しい=戯言=嘘 のように思考を停止させて、真相を調べないように脳死に追い遣ってて、而もよしんば公的ソースに辿り着いても意味を正しく解してないようです。あと 良い所悪い所を評価判断する(批判)というよりは、妄言、又は それを基にした非難(言い咎め)かと。
una
https://twitter.com/unauna1981
そうですね。多くの人が完全に洗脳されていると思います。
宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。
↓ ↓ ↓
世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ
世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ
世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅲ