通販広告・店販広告を全面的にサポート
赤坂 卓哉
アカサカ タクヤ
(
クリエイティブディレクター
)
エーエムジェー株式会社 代表取締役
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
安易にはじめられる通販
-
販促・プロモーション
通販マーケティング
2009-08-11 12:21
しかし、「商い」として成り立つビジネスはどれほどあるのでしょうか。
「商い」の基本は・・・
「安いものを高く売る」
「付加価値を創り、高く売る」
「何度も購入してもらうためのファンを創る」 等
利益率が高いことから、健康食品・化粧品へ参入する方が後を絶ちません。
化粧品であれば・・・
肌のこと、美容のことを本質的に理解をしていますか?
健康食品であれば・・・
体のこと、健康のことを本質的に理解をしていますか?
広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録
エーエムジェー株式会社
「販促・プロモーション」のコラム
最新 薬事法セミナー(景品表示法・健康増進法まで徹底解説) 化粧品&健康食品(2013/07/26 10:07)
2013年度版 薬事法・景品表示法・健康増進法セミナー 受付開始 10月8日開催(2013/05/30 14:05)
総通:日本直販が民事再生法 その影響は?(2012/11/15 12:11)
2012年度版 薬事法・景品表示法・健康増進法セミナー(2012/08/22 13:08)
購入する想定年代を考えて 広告原稿を作成する(2011/11/16 13:11)