赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「ラジオ通販での演出方法」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.8/25件
サービス:2件
Q&A:52件
コラム:331件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

ラジオ通販での演出方法

- good

販促・プロモーション 通販マーケティング 2009-08-13 14:44
市場規模は減少傾向にありますが、
まだまだ効果のあるラジオ通販。

ラジオ通販において、重要なポイント
それは・・・

ズバリ「商品選定」



ラジオ独特の商品選定をする必要があります。
市場で売れているものが売れなかったり、こんなものが売れるの、と思うような商品が売れる独特の市場。

ラジオならではの商品選定は、一言伝えて、すぐに想像ができるもの。


ぜひ、どんな商品が一言でリスナーに伝わるのか考えてみましょう!

広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録

エーエムジェー株式会社
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム