赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「【薬事法コラム】即効性・すぐに 効果訴求の広告表現を検証」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.8/25件
サービス:2件
Q&A:52件
コラム:331件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

【薬事法コラム】即効性・すぐに 効果訴求の広告表現を検証

- good

制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現 2014-05-31 17:25

【薬事法コラム】即効性・すぐに 効果訴求の広告表現を検証


商品パッケージに以下のような表記がございました、
薬事法の観点より検証してみましょう。
=====
すばやい
水分・電解質補給飲料
●●●(←商品名)
=====

 

詳しくは・・・

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム