赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「薬事法 添削・リライト サービス」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
通販広告・店販広告を全面的にサポート

赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
Q&A回答への評価:
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薬事法 添削・リライト サービス

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制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現 2014-05-31 15:18
弊社 添削サービスのご紹介

弊社では、
A4 1枚(450文字換算)より添削をお受けしております。

・薬事法
・景品表示法
・健康増進法 の3法律より

添削及びリライト、修正の方向性を添削致します。

法令を元に「白」「黒」のみの添削だけでは、結局、
「訴求力のない」売れない広告となってしまいます。


【行政・士業との違い】
弊社では、商品企画・開発、マーケティングの経験を活かし、
実務に役立つコンサルティングを提供します。
実際に、「広告表現」の○×までは付けてくれるが、
その後の対応策が分からないという声を多くお聞きします。
私どもは、表示・広告表現のリライト及び方向性の提示まで、提供しております。


<お受けできない内容> 以下のご要望はお控えください
・放射能関連商品
・医薬品成分を含む食品
・医薬品:三大疾病を明らかに暗示させる商品群
・明らかに薬事法・景品表示法・健康増進法の違反である表現の強要
⇒明らかな違反の表現は、削除を推奨しています
・誇大表現・虚偽の可能性がある商品群

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↓↓詳しくはこちら↓↓
http://aksk-marketing.jp/service/advice
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