当日納品はボイスカラーへ - 文章制作・編集全般 - 専門家プロファイル

市木 友子
ボイスカラー 代表
広島県
ライター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文章制作・編集

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

当日納品はボイスカラーへ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 文章制作・編集
  3. 文章制作・編集全般

ここ最近、2年ぐらい前から超特急納品でのご依頼が増加しています。

映像編集や字幕付け、研究用データなど

「とにかく早くデータが欲しい!」との声が多く届いています。


文字起こしデータを作成する私たち技術者は

朝早くから、夜遅くまで、クライアントの生活に合わせた時間帯で

お仕事のご依頼をお受けしています。

インターネットを通じることによって、それは

海外からでも音声送付いただくことが可能になり、

また、場所を問わず音声を受け取ることができるようになりました。


北海道で行われた昨日の会議議事録

今朝早くに納品して「助かりました!」と朝一でいただくお言葉に

遠く離れた場所で行われている世の中の一面を知ることができる喜びを感じて

この仕事を続けていきたいと思う瞬間でした。


今年も多くのご依頼と出会いに恵まれた一年でした。

ボイスカラーへご連絡くださいましたすべての皆様に

心よりお礼申し上げて

今後も、さらにご期待に添える仕事ができるよう努めてまいります。


2013年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。







このコラムに類似したコラム

ICレコーダー オススメ 市木 友子 - ライター(2012/08/22 14:05)

説得力のある文章の書き方 | コピーライティング 深井 貴明 - マーケティングプランナー(2011/02/04 20:21)

読みやすい文章の書き方 | コピーライティング 深井 貴明 - マーケティングプランナー(2011/02/04 20:05)