お相手検索の上手な利用方法 - 結婚相談 - 専門家プロファイル

土井 康司
ブライダルサロン花梨 代表
京都府
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お相手検索の上手な利用方法

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 結婚相談

お相手の条件検索を身の丈にあわせば良縁に繋がります

「身の丈」や「身の程知らず」とかの言葉があります。

お見合成立しない人や交際成立しない人に共通の特徴があります。

40歳男性が少しでも若い女性を選びたいので20歳代の女性ばかり申し込みます。

ご本人が年収1000万円以上でイケメンなら可能性もあります。

普通の女性は、同年齢から3歳前後の男性で5歳上は年収や勤務先で違います

自分の「身の丈」が判っていれば「身の程知らず」のお相手検索をするより

35歳~38歳の女性で素晴らしい方がいます。相性や考えを重視すべきです

高条件の男性ほど女性への要求も高いですし両親も家柄を気にします

女性でもセレブを目指す方がいます。

お医者さんはじめ高収入の男性は、女性に対するスペックが低いと相手にされません

また、常にそのような業界専門の結婚相談所があり、いろんな特典が先生にあり

特別料金で付き合い慣れています。得意先の接待もありますし身内の看護師からの

アプローチも結構多いです。目が肥えていますから何度申し込んでも厳しいです。

30歳を過ぎて35歳、40歳の給与での豊かさ維持より年収400万円でも楽しい

生活を遅れる男性を選ぶ事が大事です。

独り暮らしの自由より生まれてくる赤ちゃんとたとえ生活が独身時代より不自由でも

大きな喜びがあります。また良い伴侶が見つかると夫も頑張り年収もあがります。

理想の条件はあくまでも理想です。身の丈にあった人を選ばれることが大事です!

お相手検索はIBJJBAがあります。一度トライアルして下さい

結婚相談は京都のブライダルサロン花梨

このコラムに類似したコラム

男性のお見合いは年齢差を少なくすれば成立の可能性が高い! 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/02/23 23:29)

婚活にもマーケティング?! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/30 15:00)

何が結婚への近道でしょうか?! 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/10/11 17:33)

高齢者の婚活が必要な時代 土井 康司 - 婚活アドバイザー(2013/10/10 01:16)

40代女性で結婚できる人・出来ない人?!違いは? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/20 11:54)