何が結婚への近道でしょうか?! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何が結婚への近道でしょうか?!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
日々の出来事



こんにちは東京・青山の結婚相談所マリーミーの植草美幸です
今回は婚活で成功するための近道とはなんでしょう?というテーマで日々の出来事から皆さんに現実をお伝えしたいと思います。
さて、先日出社しましたらそして、アドバイザーOさんが
『ひえ~』とお声を上げました

いったい何事かと思いましたら

うちの26歳の男性会員に、41歳の女性がお見合いを申し込んできてました。

あらあら。またきちゃったのね~。

勘違い女性さん。

41歳にもなるのだから、そこは冷静に考えないといけませんね。

相談所もシステムがいろいろありますが
結婚相談所の連盟に加入して、システムを使うところは
自宅で、24時間相手を検索して、会いたいと思うと申し込みをするのです。

でも、申し込んでも相手が見むきもしないような相手を申しこんではいけません。
それは無理ってもんです。無駄ってもです。

さすがにうちの女性会員さんも、13年下の若い男性には申し込みません。
35歳の女性が、30代の年収1000万超えの医師に、堂々と申し込むのと同じレベルです。
自分の年齢・体格・学歴・家族構成・職業などなどを客観的に知ることが成婚への近道です。

客観的!客観的!客観的!

これが成婚への近道ですよ~
占いでは結婚できません。
妄想の世界にいては結婚相手はみつかりません。
現実を知ること
これが結婚の近道です。現実をお伝えする
■マリーミーのセミナー情報はこちら

★代表植草美幸ブログ

★マリーミーカウンセラーブログ

●入会からご成婚までの流れ

●コースのご案内


●代表植草美幸メディア出演実績

このコラムに類似したコラム

大阪開催!再婚活応援!再婚者・再婚理解者のパーティー6/6 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/23 11:00)

大阪開催!優しい方限定の婚活パーティー5/31 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/22 11:00)

大阪開催!ハイステ男性と年下女性の婚活パーティー5/30 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/21 17:39)

大阪開催!1対1での会話が長い婚活パーティー5/23 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/13 14:13)

業界初となる新サービス『婚活成功体験談の買取り企画』が好評です。 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/08 22:39)