ホテルに行ったが不貞行為はない案件 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホテルに行ったが不貞行為はない案件

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


先日、当事者同士の立会いのため群馬に出張しました。


最初に男性から相談されたのは3ヶ月前です。


既婚女性との恋愛関係が夫に発覚したとのことでした。


それで、夫に呼び出され数時間責められて350万円の慰謝料を請求されたのです。


その後、当事務所に相談されました。


相談者と女性はホテルには行ったのですが、実際には不貞行為はなかったとのことでした。


しかし、ホテルに行った場合、不貞行為があったと推定されます。


ですが、事実はないのですからそう主張するしかありません。


結果的に60万円の謝罪金で決着することになりました。


そして、相手側である夫の勤務地に赴き、私が立会いをしまして和解書を締結しました。


相談者は土下座をすることになりましたが無事に決着できました。


以下は相談者からのお礼メールです。


「昨日は遠い所、面談に立ち会って下さり有難うございました。


先生にご相談して約二ヶ月、大変お世話になりました。


最初は、この先どうなるのかと不安しか有りませんでしたが、先生のご助言とご尽力のお陰で無事解決に至る事が出来ました。


私一人では決して出来なかったと思いますし、本当に感謝しております。


私の不甲斐なさ故に先生には何度もご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。


今後二度とこのような事が無いよう頑張っていきます。

改めて先生には感謝の言葉しか有りません。


本当に有難うございました。


また何か有りましたらご相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。


ご多忙とは存じますが、どうかお体にはお気をつけて下さい。」





「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー主催
http://furin-soudan.com/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

誓約書で終結した後の再請求 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/29 09:44)

3度も愛人と別れる約束を破られた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/12/08 12:42)

同僚から社内で不貞行為があったとでっちあげられた 田中 圭吾 - 行政書士(2013/11/30 18:17)

店長が美容室スタッフ3名と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2013/09/14 15:44)

彼が他の女性と婚約していた場合 田中 圭吾 - 行政書士(2013/08/23 12:14)