顧客の根源的ニーズをつかめ!FP相談の心得 - 各種の家計・ライフプラン - 専門家プロファイル

釜口 博
BYSプランニング ファイナンシャルプランナー
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閲覧数順 2024年04月26日更新

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顧客の根源的ニーズをつかめ!FP相談の心得

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FP継続教育セミナー

BYSグループのジョイント・プレジャーが
有限会社相続支援ネット様主催の
FP継続教育セミナーを開催いたします。


顧客は最初から本音を語ってくれません。
顧客は目の前のFPが安心して相談できる相手かどうかを見定めています。

安心して相談できると感じることができれば、やっと本当の欲求
(根源的なニーズ)を語りだしてくれるものです。


FP相談業務をする上で、顧客の根源的ニーズを探り出す
コミュニケーション力ほど大切なことはありません。


この講座では顧客との信頼関係を高める相談業務の心得を、
実際のFP相談事例も交えながらお伝えいたします。


日時:11月23日(金・祝)13:30~16:30

講師:釜口 博

費用:4,000円

単位:AFP・CFPともに3単位(倫理)

講師:釜口 博

場所:株式会社ジョイント・プレジャー 第2セミナールーム
〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-6-2 千鶴ビル301
近鉄「大阪上本町駅」より徒歩1分
地下鉄「谷町九丁目駅」より徒歩3分

申し込み方法:相続支援ネット様のHPよりお申し込みください。
(http://www.souzoku.gr.jp/school/)


ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
https://ssl-uvlr.futurism.ws/kouza/20121123.html

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