SNSをうまく使って成功している人は・・・? - コラム - 専門家プロファイル

LBA会計事務所 代表
東京都
公認会計士・税理士
03-6272-6771
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

SNSをうまく使って成功している人は・・・?

- good

こんにちは。

将来型会計事務所LBAの岸井幸生です。


最近、特にFacebookを上手に利用して、売上を大幅にアップしている人や会社があります。

PRにかかる費用や手間が以前と比べて抑えることができるため、うまく活用することで効率的に集客することができます。


なんていう話はよく聞くと思いますので、実際にうまく使って成功している人のやり方を見ればいいんです。


趣発見プロジェクト「異種異趣」では、現在シニアワインエキスパートの入村さんにクローズアップしています。

シニアワインエキスパートは言わば「掴み」で、本業は不動産鑑定士さんです。

(もちろん)本業の方でSNSをうまく活用されてとてつもないネットワークを形成されています。

SNSを使って成功したいと思っている方は参考になるのではないでしょうか?

ぜひご覧ください!!

「異種異趣」公式サイト

「異種異趣」フェイスブックページ「いいね!」をお願いします!!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 公認会計士・税理士)
LBA会計事務所 代表

人とビジネスの幸せ最大化が使命です

クライアント様の幸せを常に考えています。単に税金計算をするだけの会計事務所ではありません。クライアント様の事業に興味をもって最適なアドバイスを行っていくことが一番の貢献です。

03-6272-6771
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

メール相談 【メール相談】一般労働者派遣事業 申請・更新時の監査証明

タイミングを逃さず事業を円滑に継続

料金
無料

平成23年10月から一般労働者派遣事業と職業紹介事業の新規許可と許可の更新における資産要件の審査方法が変更されました。前年度の決算書で財産要件を満たしていない場合、その後の月次決算で要件を満たしたうえで公認会計士又は監査法人の監査証明が必要になりました。
監査証明に関するご質問、ご相談はまずメールで。

【メール相談】一般労働者派遣事業 申請・更新時の監査証明

このコラムに類似したコラム

Facebook忘年会☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/12/11 22:38)

私的整理ガイドラインによる私的整理の流れ 東郷 弘純 - 弁護士(2012/06/06 15:33)

ビジネス書雑感  フェイスブック進化論 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/10/27 19:18)

将来型の今~LBAちらり4(ミャンマーに持っていこう) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2014/10/24 12:40)

将来型の今~LBAちらり2(海外親会社へのレポート) 岸井 幸生 - 公認会計士・税理士(2014/06/04 08:00)