一目見て、独身であると分かってもらえるポイントは何でしょう… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一目見て、独身であると分かってもらえるポイントは何でしょう…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●一目見て、独身であると分かってもらえるポイントは何でしょうか?

岡山から、大阪講座にご参加いただいた◎◎さん。

後日、ご質問もいただいたましたので、参加者特典として

音声ファイルにて、近日中に、フォローさせていただきますね♪

木村聡子 先生

岡山の◎◎◎◎です。

日曜はどうもありがとうございました。

心理学のお話、とても分かりやすくて。今まで体験してきたことと重ね合わせて、

そうだったのか(!)と思うことがたくさんありました。

【ナイショ】を思い出しながら、できることから実行します。

ところで、おとといぐらいから疑問に思うことがあります。

外見を整えることの重要さ、具体的なこと教えていただいたのですが、

「一目見て、独身であると分かってもらえる」ポイントは何でしょうか?

私は、今はもちろん20代の頃から「結婚している」と

思われていることがよくありました。

日曜日の受講生の方のほとんどの方も、女性らしい服装の方も含めて

外でお会いしたら「結婚している方」と感じるのでは・・・と思えました。

いろいろ考えているのですが、思い当たらず・・・

ご教示いただけますと大変ありがたいです。

ところで、木村先生は、KIMIKO先生のポスチュアウォーキングを、実践なさっているのですね。

ハイヒールでずっとまっすぐ立たれていて、素晴らしいと感嘆しました!

(実は、私の師匠であり、私も講師活動を少しずつしています)

男性の脳は●●で認識する・・・ とても腑に落ちました。

◎◎さん、いい質問ですねー!ありがとうございます。

男性は、どこで独身女性かどうか、見分けているのか?!

ばっちりお伝えしますので、お楽しみに~^^

(DVDの方にも特典として、プレゼントしますね♪)

◎◎さんが、講座当日に手書きして下さった感想は、こちらです(o^-')b

今日は、どうもありがとうございました。

「自信は、つちかうもの」という言葉がとても心に残っています。

自分の【ナイショ】を自分でどう、つくっているのか、確認してみて育てていきたいと思います。

また、●●とは誰でも成長するのに通る段階と、よく理解できました。

スランプの時の過ごし方、自分にやさしく大切にしていきたいと思います。

クローゼットも見直して、【ナイショ】して組み立てます。

あなたも一目見て、独身であると分かってもらえるポイントを知りたいですか?









ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】



このコラムに類似したコラム

こんなに効果があるなんて思い切ってセミナーを受講して本当に… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/11 23:14)

【完売御礼!】結婚できるお部屋づくり講座DVD終了いたしました… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/11 00:47)

【あと3部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、最終日です! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 17:11)

【あと6部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、完売まぢかです! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/10 11:46)

【あと10部!】結婚できるお部屋づくり講座DVD、完売まぢかで… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/08 11:49)