子供の咳がすぐ治っちゃいました♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供の咳がすぐ治っちゃいました♪

- good

徒然日記

6歳の娘である花音から、毎日のように「パパと一緒に寝たい。」と言われます。


「なんでそんなにパパと一緒に寝たいって言ってくれるの?」


「だって、パパ大好きなんだもん。」


「ママだって大好きなんでしょう?」


「パパは寝る前にモミモミしてくれるから。」


「それなら、ママだって出来るんじゃないの?」


「ママのはちょっと違うんだよね。パパの方が気持ちいいの。」




と、気功美容を学んでから、花音が寝る前には首・肩・背中をほぐしていたのですが…。


そうすると、すぐに寝ちゃうんですよね。


めっちゃ寝つきがいいんです。


同じように小さな子を持つ受講生さん達も同じことを言っていました。




そして、先月から始まったばかりの親子気功マスター講座。


講座で学べる内容の中に、咳の施術もあります。




つい先日のことですが、私が仕事から帰ると花音が咳で寝付けないところだったんですね。


「パパが治してあげるからこっちおいで。」


と言うと、すぐに転がってきました。




ちょっと施術をしていたら、すぐに咳が治まって寝ちゃいました♪


本当に松井式の施術は凄いです。


こんな施術が誰でも出来るようになるのが、親子気功講座です。


デモ講座もやっているので、体験しにきてみて下さいね(^_-)-☆


松井式親子気功講座の詳細




先日、全国で動き出した親子マスター達の紹介をさせて頂きました。


【我が子が病気になった時の対処方法を学ぶ!】




上記で紹介した方々の他、新たに横浜でpawocciさん も親子気功教室の体験会を始めました。


体験会では受講生さんのお子さんで先天性の弱視の矯正視力がアップした目の疲れを取る施術を行います。


お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、保育園や幼稚園の先生、小児科の先生などなど、お子さんに関わる機会がある方にオススメの講座です♪




このコラムに類似したコラム

体験講座に通っただけで旦那さんの涙腺炎を治しちゃった!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/11 08:31)

子供がプレゼントしてくれたママ友達。 REINA - ヨガインストラクター(2012/06/04 17:26)

テラーニのサンテリア幼稚園 高安 重一 - 建築家(2011/05/06 09:53)

発達障害を考える 遠藤 光政 - カイロプラクター(2015/11/01 16:07)

第917号:ホームタウンを作る 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/10/07 07:41)