関西へ行ってきました。 - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団渋谷矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

関西へ行ってきました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 裏側矯正・裏側矯正

金曜日の朝に大阪で用事があったのでせっかくだから休日の木曜日を関西見物しようと水曜日の仕事後、夜の新幹線で一路、大阪へ、、

木曜日の午前中は小学校の修学旅行以来(なんと30年ぶり近く)奈良まで足を延ばしました。

晴天に恵まれ、奈良では興福寺、東大寺に奈良公園、法隆寺まで見学。

東大寺の大仏は小学校の時にみたから大きく感じたのかと思ったのですが大人になってからみてもすごく大きかったです。



奈良公園では鹿せんべいを買ったら周り中、囲まれ大人気。洋服まで食いつかれました。


午前中は歴史を満喫しました。
お昼を食べて午後からはユニバールスタジオ大阪へ。
今年で十周年になるそうですが実は初めて行きました。


相方が怖い乗り物がNGなのでたくさんのアトラクションを全部一人で乗りました。


ジュラシックパークの写真、矢印が自分です。一人さびしくはじに乗ってさらにびびって真下を向いています(笑)


夕食は大阪と言えばということで明石焼きとたこ焼きそしてビール。おいしかったです。

朝から夜まで動き回ってぐったり、夜は爆睡しました。いい気分転換になりました。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団渋谷矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。