ニュースで飛騨川が氾濫・・・!? - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ニュースで飛騨川が氾濫・・・!?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の週末は、土曜日が岐阜県下呂市に出張でした。

豪雨の影響で、ニュースでは飛騨川が氾濫の可能性あるため、避難勧告が出ていたので高山本線が動いているのか心配しました。無事に定刻通りの運行で一安心でした。しかしながら、金曜の夜は東京ー新横浜の新幹線が、豪雨の影響で止まっていたので、遅れが生じていました。そのため、高山本線最終との連絡が取れるのか冷や冷やしながら名古屋へ向かいました。

最近、あちらこちら豪雨が発生しており困ったものです。

出張おぺの方は、無事に終えました。院長を始め、スタッフの皆様ありがとうございました。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

飛騨牛専門店、吉洋でお祝い、ありがとうございました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/11/04 23:16)

来週から通常診療態勢になります。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/03/26 13:38)

上り列車が鹿と衝突(O_O) 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2010/12/06 10:36)