来週から通常診療態勢になります。 - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

来週から通常診療態勢になります。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

東日本大震災の影響で、計画停電に伴う鉄道運行が不安定だったため、きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックは変則的診療時間にしていました。

そのため、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。クリニックは計画停電除外地域となり、鉄道運行も少しずつ回復の兆しが見られます。来週以降から通常の診療態勢に戻すことに致しました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。<(_ _)>

今日はこれから、鎌倉で開業している親友の医院へ行き自分の歯の治療をしてもらいます。(^_^;

また、月曜日は岐阜県下呂市の先輩の医院からスタッフがオペの見学に来ます。遠方からご苦労さまです。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

飛騨牛専門店、吉洋でお祝い、ありがとうございました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/11/04 23:16)

ニュースで飛騨川が氾濫・・・!? 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/08/29 18:55)

札幌で事務長の旧友のお店に! 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2010/09/28 12:31)