上り列車が鹿と衝突(O_O) - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診の先週末、岐阜県下呂市の医院へ”インプラント出張”オペに行ってきました。

ところが、向かう途中でトラブルが・・・!な・な・何と、上り列車が鹿と衝突したため私の乗った下り列車が1時間半の立ち往生となってしまったのです。 (O_O)
名古屋から下呂へ向かう高山線は単線で、途中すれ違う箇所がいくつかありますが、その手前で事故があったようです。

近くの駅まで、院長が車で迎えに来てくれて、18時の新幹線に乗って、下呂到着は23時過ぎでした。(^_^;)
翌日は朝8時からオペが3件と二次オペ1件と過密スケジュールでしたが、何とか無事終えることが出来てホッとしました。

夜は医院の忘年会に参加させていただき、普段接する機会の少ないスタッフとも会話ができて、楽しい一時を過ごす事ができました。

しかしながら、貴重な体験をさせていただきました〜〜。特に最終列車の光に寄ってくるそうですが、こんなに止まったのは初めてだと聞きました。

ふたつや歯科医院の皆様、来年もどうかよろしくお願い致します。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

先日のインプラント学会で、恩師と会いました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/09/27 09:26)

ニュースで飛騨川が氾濫・・・!? 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/08/29 18:55)

金曜日は矯正の日でした。 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/05/17 19:51)

北京でKis-SystemのLive Ope手伝いました 亀卦川 博仁 - 歯科医師(2011/04/15 17:43)