超円高!? - FX・為替取引 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:投資相談

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

超円高!?

- good

  1. マネー
  2. 投資相談
  3. FX・為替取引

毎日セミナー講師や採用面接で超多忙です・・・
そうこうするうちに、円高・ドル安が進み、1ドル=77円57銭まで上昇しています。
この理由はなんですか?とよく聞かれるのですが、円高というよりドル安ですね。
今アメリカがやばくて、米国の債務問題に進展が見られないこと状況でドルが売られているのです。アメリカの債務の上限を引き上げて債務不履行を回避しても、米国債が格下げされる可能性があるなど、まだまだ一段の円高・ドル安要因はあるので今後中止が必要です。
さあ今から三重県行ってきます!  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。