白骨温泉、上高地、松本城への旅 - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

白骨温泉、上高地、松本城への旅

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 裏側矯正・裏側矯正

19日、20日と一泊二日で上高地と白骨温泉に行ってきました。

19日は高速道路の休日上限千円のおかげで
東京から松本まで、お得にいけました。

200キロ以上走って料金が千円では車ででかけたくなるのもわかります。
ただ、色々と話題になった高速千円もこの日が最終日です。
少し残念ですが、問題も多かったので仕方がないかなと思います。

宿は松本から車で一時間くらい走らせたところにある白骨温泉 「泡の湯」です。

露天風呂がとても大きくテレビや雑誌などでもよく紹介されるので
いつか行ってみたいとあこがれていました。

温泉は真っ白なお湯で体を包み込むような感じ、硫黄のにおいも心地よく最高でした!

料理も美味しく温泉を満喫できました♪

翌日は上高地へ
車で30分位、移動してからマイカー規制のため、バスに乗り換えて到着!

着いてすぐは山もきれいに見えていました。

大正池から1時間半ほど歩いて有名な河童橋へ

川の水が透き通っていて美しく、本当に癒されました。
ただ、河童橋に着くころにはすこし雨もちらついてきて山がみえなくなってしまったのが残念。

帰りには松本城によってきました。

松本城は日本のお城で4つしかない国宝の一つです(ちなみに残りは彦根、犬山、姫路城)。

天守閣は関ヶ原の合戦の前から建てられたままの状態で歴史を感じました。

ちかくによったら、ぜひオスススメです。

ここのところずっと忙しかったのでよい気分転換になりました。
旅はいいですね♪
今度はどこに行こうかな(笑)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団白翠会 青山骨董通り矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。