GW中は娘のピアノ発表会や事務長のコーラスも。 - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

GW中は娘のピアノ発表会や事務長のコーラスも。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診のGWは、娘や事務長(家内)の催し物で、大忙しでした。

娘のピアノ発表会には、祖父母も遠方から参加して頂き感謝感謝でした。毎朝、登校前に必ず練習してから出かけているので、偉いな〜〜と感心です。その甲斐あって、徐々に腕をあげてきています、発表会でも自信を持って”私、本番に強いの♪”と言っていたのでこの先は安心かな!?と。

事務長も去年から月に二回、地元のコーラスグループに入って頑張っていて、その成果をGW中に二回発表会で披露(疲労?)してくれました。
昔ピアノをやっていたこともあって、中々の出来で驚きました〜。

普段忙しくて家族サービスが出来ないので、充実したGWとなりよかってです。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム