7年前に患者様向けセミナーを開催した葉山のラ・マーレ・ド茶屋に行って来ました - インプラント・歯科口腔外科全般 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インプラント・歯科口腔外科

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7年前に患者様向けセミナーを開催した葉山のラ・マーレ・ド茶屋に行って来ました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント・歯科口腔外科全般
きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが休診を利用して、葉山マリーナのすぐそばにある「ラ・マーレ・ド茶屋」に家族と行って来ました。葉山はヨットの日本発祥の地である石碑がありました。
 江戸時代から続く日本料理の老舗「日影茶屋」が経営するフレンチの姉妹店です。お店は海辺にあり景色が抜群な立地ですが、生憎の曇り空で少し残念でした。
この場所は、”きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック”でインプラント治療を受けられた前社長がご賛同くださり、7年前にインプラント患者様向けセミナーを開催した場所であります。感謝のの方々には今でも深く感謝しています。

懐かしい記憶、眺めの良い景色と美味しい旬の食材を生かしたフレンチを楽しみながら、家族と良い時間を過ごすことが出来ました。また是非、時間を作って食事に伺いたいと思います。ありがとうございました。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁



ホワイトニング
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

「頼れるハマのプロフェッショナル達」サンケイリビングに掲載されました! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2016/01/07 12:43)

先週末は三沢米軍基地に!! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2015/09/09 19:39)

インプラント出張先の院長の息子さんが歯学部に合格! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2014/03/27 10:53)

インプラント手術の地方巡業で、青森県八戸市に行って来ました! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2016/02/11 16:46)