なぜ、BlueBellのマリアージュ講座は出会い確立40%以上なの? - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

内田 順子
BLUE BELLフラワーセラピーアカデミー フラワーセラピスト
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

なぜ、BlueBellのマリアージュ講座は出会い確立40%以上なの?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

BlueBellフラワー療法アカデミーのマリアージュ講座(恋愛体質改善講座)は、出会い確立40%以上!

(フラワーエッセンス使用から半年以内で約40%の受講生が運命の人に出会っています・当アカデミー調べ)

実は、よく「恋愛体質改善講座を受講した後、なぜ彼ができるんですか?出会いなんてタイミングや運じゃないですか?」と、質問されることがあるんです。

そこで、マリアージュ講座(恋愛体質改善講座)受講後、なぜ運命の人に出会う確立が高まるのか?(なぜ今まで出会えなかったのか?)をお話します。

マリアージュ講座を受けることで、まず、コミュニケーションにおける自分のマイナス面やプラス面が明らかになります。

恋人が変わっても、同じようなラブパターンを繰り返し、同じような失恋をしてしまう人がほとんどです。これは、恋愛(コミュニケーション)における自分のマイナスパターンが同じだから。ですから、自分のマイナス面を知り、失恋を回避するだけでも恋愛が成功する確率は高まります。

また、お付き合いしている人が運命の人だった場合、自分のマイナス面によっての別れを避けることができるようになります。

ですから、自分の恋愛パターンを知ることで、今後の対人関係における人を見る目が成長するとともに、自分のマイナス面を克服する対策もできるのです。

そして、ワイルドフラワーのパワーにあふれたフラワーエッセンスを使うことによって、その人から発せられるオーラが今まで以上に、

・優しさ

・愛情

・温かさ

が高まっていきます。

優しく、愛情にあふれ、温かい人になっていくので、当然、色々な人が近づきやすくなります。つまり、今まで以上に男性たちがあなたに目を向け始めます。これだけでも「出会い確立」が高まったと言えますね。

フラワーエッセンスを使うことによって、オーラが変わるだけではなく、直感力も高まります。ですから、今まで「出会い」があっても気づかずに逃していた人も、「この人だわ!」ということをピンと感じやすくなるので、タイミングを逃さす、チャンスをモノにできる心の土台ができるのです。

マリアージュ講座を受講しなくても、今までの恋愛パターンを見直すだけでも効果があるかもしれません。ただ、自分自身では客観的に自分を見つめなおすことが難しいので、マリアージュ講座を利用すると客観的に自分を知ることができ、出会いを呼び込む心の準備をしやすいということになると思っています。

興味のある方はマリアージュ講座について、ネット上でご覧ください。

 

このコラムに類似したコラム

「日常の自分レベル」を向上しよう マーチン - 恋愛アドバイザー(2011/03/05 01:36)

【残り5名になりました】ルーク平野のパーソナルブランディングシート ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/06/13 13:00)

「男性が女性に対して感じている一番多い不満は?」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/11/14 13:24)