第1回世界すし博覧会in静岡 - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第1回世界すし博覧会in静岡

- good

世界すし博覧会・・・ 

なんだかすごい名前ですね〜

今日は、明日、4月25・26日にグランシップとドリームプラザで開幕する、「第1回世界すし博覧会in静岡」の前日イベント、シンポジウムとフォーラムそして懇談会に参加しました。


世界!! すし!!


名前がすごいですよね!



今日はプレイベントとしてフォーラムがあり、パネラーには、我等が(私が東海大学OBのため)東海大学海洋学部学部長、加藤先生もご参加。 


そして、懇親会では昨日に引き続き、杉山会頭、五十嵐専務理事にもお世話になりました。


このすし博、将来的にもっともっと大きくなり、大道芸に継ぐ静岡を代表するイベントになることを期待しちゃいます。

明日からは、すしバトルや寿司作り体験、マグロの解体ショーなど、楽しみな企画が盛りだくさん。

残念ながら、明日から東京のためいくことが出来ませんが、多くの方の来場が予想されます!


つくづく思いますが、静岡は、本当にいろいろな素材を持ち合わせており、まだまだ成長できる都市ですね〜


「寿司」をテーマに、街が発展していったら最高ですね。


明日からのすし博覧会の成功をお祈りいたします!