夢を叶えるスターリィマンの世界を皆様に!! - コラム - 専門家プロファイル

藍原 節文
株式会社ファースト・シンボリー 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夢を叶えるスターリィマンの世界を皆様に!!

- good

突然ですが、皆さん、スターリィマンってご存知ですか?

スターリィマンとは、画家である はせがわいさお先生が30年間の
創作活動の中から生まれたキャラクター的な存在なんです。

スターリィマンのホームページはこちら
http://www.dream-hasegawa.com/index.html


実は、明日、子供2人を連れてスターリィマンの世界に浸ってきます。

『スターリィマンのドリーム☆パーティ』が浦和で実施されるのですが、
弊社でスターリィマンのホームページを作成した関係で、お伺いすること
にしました。

ちなみに詳細情報はこちら
http://www.dream-hasegawa.com/news.html


絵を通じて、感じられるものは、一体何なのか?


普段、仕事のことばかり考えていますので、たまには、どっぷりと素敵な
絵の世界観に浸って来たいと思います。


何か新しい発想が生まれるかも。ちょっと期待しています。


たまにはアイスブレークで芸術に親しむのも良いものですよ。

ドリーム☆パーティーの参加報告はまた、プライベートコラムで書きたいと
思います。