【新宿homepage】4月19日「FC東京VS川崎F」観戦記 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社環 代表取締役 社長
東京都
ウェブ解析士マスター
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【新宿homepage】4月19日「FC東京VS川崎F」観戦記

- good

【新宿homepage】4月19日「FC東京VS川崎F」観戦記


たまには少し本題から離れて(だいぶ?)サッカーの話です。
少し前になりますが、4月19日に初めて味の素スタジアム(調布)に行ってきました。
お互い若手有望株が多いチーム同士の対戦ですが、攻撃的なチーム同士とあって
打ち合いの非常にいい試合でした。

前半はとりつとられつで2-2。
後半には新鋭18歳大竹のJリーグ初ゴールもあり、4-2でFC東京が勝ちました。

味の素スタジアムはバックスタンドの1階席が全てFC東京の応援席なのですが、
ぎっしり埋まり、アウェイの川崎Fのサポーターも近くだけあって多く、
観衆2万8千人の大半が自由席(=応援者)という熱気がこもった試合で
そのあたりも非常に盛り上がったいい試合でした。

が、なんといっても試合もおもしろい。
FC東京は左サイドバックの長友と中盤の今野が非常に光っていましたが、
その他の選手もその後2年目を決めた赤嶺が代表合宿に追加召集され、
大竹も五輪代表合宿に追加召集されたように動きが良かったです。

しかし大竹のゴールはすごかった。
期待です。

●教訓:新しいチャレンジをしなければ成功しない。
     ウェブサイトも日進月歩。その時々の施策を迅速に打ちましょう。

新宿のホームページ作成会社
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ウェブ解析士マスター)
株式会社環 代表取締役 社長

お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

創業以来、「使いやすいウェブサイト」「PDCAサイクルを回し、常に向上するウェブサイト」を提案しています。アクセス解析、効果測定で問題点や改善点を発見し、ウェブサイトの集客・売上アップを支援するウェブ解析士(webアナリスト)として活動します!

03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。