ソフトボール - コラム - 専門家プロファイル

岡田一級建築士事務所 
大阪府
建築家
06-6714-6693
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ソフトボール

- good

趣味にしているソフトボールネタ。

一昨日は実年クラスの県大会がありました。私も実年クラスの町代表として、参加しました。(主にベンチですが・・・)
各地区ブロックを勝ち抜いた8チームによるトーナメント戦です。

8チームでのトーナメントですから三勝すれば優勝ですが、今日の暑さ・・・

こんな中で50を過ぎたおっさんが3試合もするのですよトホホ

第一試合は皆元気です。二試合目になると皆さん足にきます。
追い付ける球が追い付けない。ヒット性の当たりが一歩手前でアウトになる。年の功で珍プレー続出とまではいきませんが、皆よる年波と必死になって戦っています。
で、三試合目ともなると、ベンチからも声も出ません。
皆、肩で息してます。

それでも勝ってしまった。9月に高知県で全国大会があります。さー練習しょ。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 建築家)
岡田一級建築士事務所 

木造免震住宅を設計する建築家。

建築基準法だけでは、家の健全性は担保されません。地震に耐える家(耐震)より地震の力を逃す家(免震)が求められています。規格住宅では真似の出来ない、オリジナルな免震住宅をご提案します。全国からのご依頼に応じます。

06-6714-6693
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。