東京ミートレアのPR活動とは - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京ミートレアのPR活動とは

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|読まれるプレスリリース
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、東京ミートレアのPR活動とは



先週は、情報誌、テレビバラエティー番組で、
盛んに取り上げられていたのが
東京ミートレア(東京、八王子市、南大沢駅)。
※http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/detail.html


ポイントは、“日本初のお肉料理のテーマパーク”。
PRの鉄則、「初」を使えるイベントです。


新聞、ビジネス誌でも、12紙(誌)で掲載されています。

日本農業新聞にも、掲載さえています。

きめ細やかに、メディアを選択されています。

プレスリリースは、10月22日付けで配信されています。
このプレスリリースは、是非、ダウンロードされること
お勧めします。

なぜなら

取材時に資料として渡してもいいレベルのクオリティだからです。
雑誌、テレビへの資料としては、とても参考になります。
※http://ameblo.jp/hideimai/theme-10016714834.html

東京ミートレアのPR,広報担当者としは、
まずはホットしたことろだと思います。

でもこれからが勝負です。
各店舗の売上げ数字を
日々チェックしながら
SP、PRを継続していくのでしょう。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。
以上、ご参考になれば、幸いです。
では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
マハロマーケティング
今井英法
http://www.mahalo-pr.jp

マハロマーケティングのメルマガ
マハロPR塾★成功するマーケティングPR思考
ご登録どうぞ。
まぐまぐ!から発行しています。