プレスリリース、一瞬で判断されてしまう - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プレスリリース、一瞬で判断されてしまう

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|読まれるプレスリリース
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、プレスリリース、一瞬で判断されてしまう



時間、日数かけて書いたプレスリリース。

実は、一瞬で、判断されてしまいます。

この写真は、放送作家の村田愛用の携帯。
携帯でニュース配信のサービスをいつもチェックしています。
打ち合わせ中でも。

この画面に、ニュースのヘッドライン。
プレスリリースで言えば、タイトルが流れているのです。

この日、3時間内で、面白いニュースなし。

タイトルは重要。これで、わかりますよね。

ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。

Presented by
いい経営。いいサービス。いいプレスリリース。
マハロマーケティングのメルマガ
[マハロPR塾]成功するマーケティングPR思考
ご登録どうぞ。
まぐまぐ!から発行しています。
PR企画する人のための情報収集のしかた教えます(11月28日、渋谷)
>>>詳細はこちらから<<<
http://ameblo.jp/hideimai/entry-10379776653.html