ラーメン二郎のお客さんは静かに待つ - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ラーメン二郎のお客さんは静かに待つ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、ラーメン二郎のお客さんは静かに待つ



東京三田、慶応大学の正門の横にあるのが
ラーメン二郎の三田本店。

写真は、目黒店の行列です。

このラーメン二郎各店舗は、基本的に取材を受けない。
高田馬場、関内くらいでしょうか。

だから並んでいる人は、口コミで来店している人なのです。

ラーメン二郎好きは、ジロリアンを呼ばれています。

ジロリアンが友達を連れて、そして、その友達がほかの友達を連れて
先輩が後輩をラーメン二郎のマナーを教える。

30分くらい待ちますが、それはジロリアンにとって
あたりませのこと。

じっと待ちます。

口コミ+Buzzで集客してれいる
ラーメン二郎でした。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
いい経営。いいサービス。いいプレスリリース。
マハロマーケティングのメルマガ
[マハロPR塾]成功するマーケティングPR思考ント
ご登録どうぞ。
まぐまぐ!から発行しています。
PR企画する人のための情報収集のしかた教えます(11月28日、渋谷)
>>>詳細はこちらから<<<
http://ameblo.jp/hideimai/entry-10379776653.html