少しずつ前に進む - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

中村 泰彦
有限会社ワイ・エー・エス 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

少しずつ前に進む

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
エマジェネティックス
おはよございます ワイ・エー・エス代表の中村YASです。
すっかり朝晩は冷え込むようになってきましたが、体調は崩していませんか?

私は先日少々風邪をひきましたが、インフルの心配もあったのですぐに医者へ
インフルではなく、ただの風邪ということが判明し、薬をもらって帰ってきました
医者の薬っていうのは効きますね。
その日は薬を飲んでおとなしくしていたら、翌日にはスッキリと治ってしまいました。
やはり市販薬で様子を見ているより、早めに医者に行って正解でありました。


さて、明日から第3回を迎えるエマジェネティックスのアソシエイト認定コースが開催されます。

過去の認定コースの模様は → http://www.youtube.com/watch?v=1axxAY6-zm4 

今回もヘッドトレーナーにシンガポールからジョシュア・テオ氏を迎えての開催になります。
開催言語は英語と表記されていますが、実際はアシスタントトレーナーである私とパートナーの中尾氏が日本語でセミナーの大部分を進行します。

エマジェネティックスも日本導入から2年が経ちました。色々な形で日々進化しておりますが、世界で3番目のマスターアソシエイト(認定アソシエイトを認定する資格を持ったトレーナーの意味)誕生を目指して、私も努力していきたいと思う訳です。

そんな訳で今日から準備のために横浜入り。

認定コースにご参加頂く皆さん、明日お会いできるのを楽しみにしています