週間朝日が3週連載、インプラント記事。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

週間朝日が3週連載、インプラント記事。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
’インプラント関連の記事’が、週間朝日に3週連載されていました。

2007年の八重洲で起きた死亡事故に始まり、自由が丘の歯科医院で麻痺を誘発したのち、医院が閉院した等の内容が掲載されていました。

きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックに来院している患者様のご友人が、”インプラント手術”後下顎
に麻痺が起きてしまい、その医院を訪ねた所閉院していたそうです。

その影響で、オペ前は非常に堅い表情をされていたのを覚えています。今は、もっと早く先生に出会えていたら良かったのに!と言っていただき、うれしく思っています。

不幸な患者様を出さないように、出来る限り慎重で誠実な診療を心がけて行きたいと思いました。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。