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閲覧数順 2016年12月02日更新

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未公開企業のウェブサイト戦略 1

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ウェブサイト戦略 未公開企業のウェブサイト戦略

未公開企業のウェブサイト戦略 1



ウェブサイトを利用してブランディングなどに効果を目指すのはどこの企業も共通です。

特にその効果を発揮しやすいのが未公開企業だと私は思います。

ブランディング、知名度向上などを図り、販売促進、マーケティング、
求人も進め、公開後のIRに備える必要があります。

日々ビジネスは進展していきますので、ウェブサイトも定期的に
リニューアルや新規サイト立ち上げ、ランディングページの作成などを行います。

広告運用やSEO、LPOももちろん重要になってきますし、
メンテナンス運用のスピード・タイミングも重要になってきます。

ウェブサイトは通常の活動に比べるとはるかにコストパフォーマンスは良いですが、
無限に資金があるわけでもなく、運用にかかる人員も限られます。
企業の成長も見ながらステップアップしていくのはウェブサイトも同様。

結構大変です。

しかし、このウェブサイト戦略の正否がビジネスの正否にも大きく直結します。

弊社はアーリーステージ(公開数年前)からお手伝いしたクライアントもいますし、
レイターステージ(公開直前)からお手伝いしたクライアントもいます。

お客様の中では株式上場した企業も数社いますし、今目指している企業も数社います。
また上場は目指していなくても大きく拡大したり、ビジネスの利益率を急激に
あげてきている顧客もいます。

このシリーズではまだ公開していない企業が企業の拡大も見ながら
どのようにウェブサイトを構築・運営していけばいいのか?という視点から
弊社が出来ることも交えてお話します。

http://www.kan-net.com/?allabout

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(東京都 / ウェブ解析士マスター)
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